脇の黒ずみ 毛穴の黒ずみ 

脇の黒ずみは解消できます。おすすめ黒ずみケアの口コミまとめ編

どうもこんにちわ☆

 

 

 

 

私は脇の黒ずみに悩みに悩んでいました。

 

もともと、ワキ毛が女のくせに人より濃く、長年剃り続けて抜き続けていたせいか
黒ずみは年々ひどくなり、もはや人前じゃノースリーブなんて着られない状況。

 

水着着たってビーチバレーなんぞできません。

 

サロンで脇脱毛をしてから、脇の黒ずみが目立ち始め、とてつもなく気になりだしたんです。
脇毛が生えて来なくなり黒ずみだけが残っている状態なのでね。

 

 

 

 

なぜ、ワキが黒いのか詳しく調べてみる事にしました。
そして、私が脇の黒ずみを解消した結末まで書かれているので
どうぞ参考にしていってくださいな。

 

ワキが黒ずむ原因

脇が黒ずむ原因として1番に考えられるの色素沈着です。

 

 

 

色素沈着とは肌の刺激によって、表皮に存在する色素細胞(メラノサイトともいう)から過剰に分泌されたメラニン色素が表皮や真皮に沈着しておこります。 肌は刺激を感じるとメラニン色素を生成して肌を守ろうとする防御機能があるのです。

なのでカミソリ、毛抜きによって肌にダメージを与え続けてきたことによって、黒ずみが発生するんです。

 

又、色素沈着にも種類があって「一時性」「慢性」にわかれます。

 

一時性色素沈着

外傷による傷が完治した後に、色素が沈着して残る事。
これを一時性色素沈着と呼ぶ

 

慢性色素沈着

アトピー、女子顔面黒皮症などは、慢性的(長引けば)に炎症を繰り返して色素沈着が消えない事
ワキが黒ずんでいる原因は一時性の色素沈着です。

 

 

 

●脇が黒ずむ要因●

  • カミソリや毛抜きによる肌への外的ダメージ
  • 衣類のスレ
  • 毛穴のつまり
  • 制汗デオトラントを近くで当てる(凍傷)

 

これを放置しているから・・・・・・・・・・

 

 

脇が真っ黒くろすけなんだよーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

ずっとカミソリや、毛抜きで肌を傷めつけていたのか!!!!!!!!

 

 

そういうことか・・・・・と理由がわかった私は次にネット徘徊しだしました。

 

 

 

 

 

何か脇の黒ずみを解消する事ができる、ケアグッズはないかと・・・。
なるべくコスパが良いのがいいな〜なんて探していました。

 

脇黒ずみにニベアクリームが効く??

ニベアクリームだったら安いしコスパ最高じゃん!!

 

と思い調べた結果、ニベアには保湿成分しかなく、美白成分や皮膚を再生してくれる成分なんて入って無かった・・・

 

 

ゴミ情報かよ〜

これは色々な情報がネット界には存在してて何を信用したらいいかわからなくなりました。

 

 

 

脇黒ずみには重曹が効く!?

 

重曹を水に混ぜてコットンで脇にパックすると黒ずみが綺麗になると書かれていますが、一方では
重曹は粒子が粗く、肌への刺激が強くなり肌トラブルの原因になると一方では言われています。

 

今まで脇に刺激をあたえてきたから、黒ずんでて悩んでいるのに
重曹は肌を刺激するって!?

 

この情報も

 

ボツ!

 

 

 

 

 

 

さてどうしようと悩んだ結果私が行きついた先は
脇の黒ずみ対策の為に作られている美容液を使おうという答えです。

 

私が使用した脇の黒ずみ美容液はコレ!

私が使用して脇の黒ずみを解消した美容液は

 

CLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト)

 

 

私がCLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト)を使用しようと思ったワケは

 

  • 口コミがいい
  • 国産
  • 1日当たりのコスパは最高
  • 脇黒ずみに対して原因を徹底リサーチしてして作られた美白美容液
  • グリチルリチン酸2K配合
※グリチルリチン酸2Kとは、高い殺菌作用がある成分。炎症をおさえて

肌を清潔にたもってくれるのだ

 

 

だから購入して使ってみようと思いました。
購入して正解でした!(・∀・)

 

脇黒ずみが解消されました〜^^

 

CLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト)のココが凄い!

黒ずみ発生メカニズムへ徹底アプローチ
美白を支える肌本来の強さを引き出す(美白のベース作り)
糖化から肌を守りハリと透明感を高める
毛穴の目立たないキメの整った肌へ導く
潤いで包み込みみずみずしい肌へ

 

 

使い続けてどのくらいで効果でた??

私は1個使い切った頃にはもうすでに脇が綺麗になってきているので、ゴールは目前かと・・・・。
使う前はもっと黒々してました(´д`ι)
今はここまで綺麗になりました^^

 

2個目はVラインも、衣類のスレのせいで黒ずんでいるのでVラインと脇に使用中です^^

 

 

 

白く透明感がでてきたのが実感できます^^
彼氏にも見てもらいましたが、綺麗になってきたと言われました。

CLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト)の使い方は??

一応公式サイトでは、朝出かける前と、夜のお風呂あがりに使用の一日2回お使いくださいと
言っていますが、私は夜のお風呂上り1回しか使用してません.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・

 

 

 

 

なんか夜風呂上り塗って〜また朝塗ってというのが好きじゃないので。
私は綺麗な肌に塗りたいのでそうやってますが、1日1回でも効果はありますのでご安心を!!

 

CLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト)の梱包は?どう発送されてくる?

佐川急便での発送です。

 

発送時は商品名が書かれていない「無地梱包」で発送されてきます^^

 

 

 

家族に脇の黒ずみを消す美容液とも知られる事はなく、宅配業者にすら商品がわからないので
安心して注文できますよ^^

CLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト) のお値段は??

それが安いんですよ。

 

4960円(送料込)なんです。

 

 

 

 

1日あたり160円/1回です!!

 

まぁ、1日2回使用しても320円ですし
1日320円でずっとコンプレックスだった脇黒人生から解放されると思うと安いですよね^^

 

 

 
しかも初回で使用して肌に合わない場合は全額返金してくれます!!

 

さらには、定期回数の縛りもないので、ストレスフリーで購入する事が可能なのよね。
ちょっと試して、肌に合わなかったら返金してくれるって魅力的ですよね〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

 

クレアフォートの満足度は96.8%。驚きの満足度。

 

CLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト)公式サイトはこちらから

 

 

まとめ

いかがでしたでしたでしょうか?

 

 

 

このネット社会の情報量の多さ・・・何を信じたらいいのかわからなくなりますよね(´д`ι)
私も苦労しましたから。

 

しかし、私は脇黒人生からCLEAFORT INNOCENT WHITE(クレアフォートイノセントホワイト)のおかげで卒業できたので、これを見ているあなたも脇黒で悩んでいるんだと思います。

 

これであなたの脇黒人生から卒業できますよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加